フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 朝日新聞社説 タイムリー?最悪? | トップページ | わらにもすがる自民党 今度は説明責任をつくせだと »

2009年6月30日 (火)

ぶら下がり会見のアッソー 腹立つなー

 おい、おい、おい、おい~。やっと復旧ですか。
今日は、ココログが午前8時から12時までメンテと言うことだったのですが、その後、なんだかトラブルで。
21時過ぎに開通ですか?

 まあ、構いませんがね。
やっと記事をアップできます。けれどネタがない(笑)
そうそう。ニュースで見てたら、自民党のバカたれどもですが。
アソウおろし一派の連中が、「泥舟が沈みそうだったら、船頭を変えて、修理すれば良いんだよ」みたいな。(笑)そんな感じのこと言ってました。

 あほ。ドロ船修理して、どうすんですか(笑)。
ドロ船は修理しても沈むんだよ。「カチカチ山」でしたか?アホウ狸と一緒に沈んでゆく運命と思うけどね。

              003

 ところで、総理のぶら下がり会見ですが。あれムカつきませんか?
答える方のアホウはいまさら何をかいわんやですが。
聞く方も聞く方で。なんだか若ーい、兄ちゃんがメモを見ながらアドリブも効かず、ふにゃふにゃと聞きます。

 K 「閣僚人事のことですが」

 A 「人事ね、今は考えてません。」

 K 「解散総選挙するまでは人事については考えないと。」

 A 「だから、今現時点では考えていませんとお答えしています」
   ニヤニヤと小馬鹿にする、アホウ総理。

(Kは記者 Aはアホウ総理です。)

 あのね。
アホに馬鹿にされてどうするんですかー。
見ているこっちがバカにされてるようで腹立ちます。
「そのまんま東に、総理の座を・お譲りに・なられる・お気持ちは・おありでしょうか?」ぐらい聞けばいいんです。(そのまんま調)

 ブラ下がりの新米記者には無理ですな。
でもね、自分の子供よりも年下であろう記者がですよ。
「何が<閣僚人事>偉そーに。」とアホウ総理が思うのもむべなるかな。

ありゃ、記者クラブのくだらん、セレモニーですな。

 

 

« 朝日新聞社説 タイムリー?最悪? | トップページ | わらにもすがる自民党 今度は説明責任をつくせだと »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/45498888

この記事へのトラックバック一覧です: ぶら下がり会見のアッソー 腹立つなー:

« 朝日新聞社説 タイムリー?最悪? | トップページ | わらにもすがる自民党 今度は説明責任をつくせだと »