フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 北朝鮮が二回目の核実験か | トップページ | 麻生と鳩山 はじめての党首討論  »

2009年5月26日 (火)

橋下が民主党にすり寄るのか

 有名になったり、宝くじが当たったりすると、急に親戚や知り合いが増えるといいますね。
「君がこーんな、小さい時にしか会ったことはないんだけど・・、覚えていないんだろうなぁ」なんて、すり寄ってくるそうです(笑)

 私は幸か不幸か、まだそんな体験したことが無いのですが、世の中にはそんな話はゴマンとあります。
ひょっとして政権交代か?と言われる民主党もそうでして。
あの、橋下大阪府知事が来月、民主党のシンポに出席するそうです。

 >>大阪府の橋下徹知事が来月17日、民主党主催のシンポジウムに出席する。橋下知事は知事選で同党推薦候補と争い、就任後も関連行事への参加を見送ってきた。総選挙前に、どの政党を応援するか態度表明すると明言しており、シンポ出席は波紋を広げそうだ。

<asahi.com>

 えーっ、あの橋下が。
民主党とは水と油、月とすっぽん、豚にインフルエンザ(笑)
あれだけ違うと言われていたのに。
まぁ、近い考えの人間もいるようだし、それはそれでと云うことか。

 こんな小物のガキは置いといて、たとえば民主党が本当に政権与党になった日にゃ、やっぱり、群がってくるんでしょうな、ウゾームゾーが。
例えば、経団連あたり。
トヨタの傀儡の便所野郎なんかはすぐに自民党を見限って、民主党にすり寄るんでしょうか。
なんか、想像したくないけど。今のところ。

               003

 橋下君、君は自民党支持じゃなかったのかな?
どうせ、宮崎のスケベ野郎とつるんで、いずれ国政になんて企んでるんでしょうね。
 こういう奴は、機を見るに敏ですから、パッと身を翻すのかな。
世渡りは、かなりうまいでしょうね。

羨ましいぞ(笑)世渡り下手もここまでか、と云う人間から言わせると(笑)

 

« 北朝鮮が二回目の核実験か | トップページ | 麻生と鳩山 はじめての党首討論  »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

世渡りべたは、かえって正直者なんですよ(笑)
世の中、本当に世渡り上手はいますが、下手な人間が上手に
なるには無理をしなければなれないでしょうし、疲れます。
自分なりに生きるしかありません(笑)

そのまんまも買いかぶりすぎでした。
今では色気満々で、顔文も売った事だし国政にと言うのが
ミエミエで、本当に嫌気が差します。
橋下は元々から嫌いでした。
何を言っても、弱者に対しての心が感じられません。
そのまんまも、橋下も同じ穴の狢と言う所でしょうか。

こんばんは~。
まるこ姫さん、コメントありがとうございます。
そうですね、このあいだの全国知事会のニュース。

そのまんまが何か言ったあと、ひとりで橋下が拍手してました。
おまえら、そうやってつるんでろ!とつっこみを入れてしまいました(笑)
なぜに、知事会が支持政党を明確にする必要があるのか?
理解に苦しみます。

要は、利権に食い込みたい、ということでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/45137375

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下が民主党にすり寄るのか:

« 北朝鮮が二回目の核実験か | トップページ | 麻生と鳩山 はじめての党首討論  »