フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 東国原知事と橋下知事会談 | トップページ | ビートルズに関してのニュース »

2009年4月14日 (火)

ミニ統一地方選挙

 地方選挙が集中するこの4月は、各地方で選挙戦が行われています。
千葉、秋田の両県知事選で自民党が勝ったと、「変なおじさん」細田幹事長が喜んでいます。

 ところで、この細田氏は前の六ヶ国協議のアメリカ代表のヒルさんの対応が「ゆるふん」だったと批判したそうで。
ゆるふんって、「ゆるいふんどし」の略なんでしょうね?(笑)
でもまさか、ヒルさんが褌をしてる筈もなく。

asahi.com 4月14日
>>笹川氏が記者会見で、細田氏の発言を「ヒル氏の対応がだめだった。『ゆるふん』だ。米国には(ミサイルは)届かないからいいと思っているのだろう」などと紹介したが、細田氏は「(米国の)交渉が生ぬるいとは言ったが『ゆるふん』とは言っていない」と記者団に語った。

このおっさん、昨日も連合と社民相乗りの候補が秋田県知事選に勝ったと言っては、喜んでましたね。流れが変わったって。

              413_022

訳わからんし。
自民党と連合と社民党の、推した候補が、勝ったって喜んでていいのか?
その、ゆるい脳細胞の幹事長を後押しするマスゴミ。
「小沢神話に陰り →知事選2連敗 」なんて書く朝日新聞。
あのー。ひとつ聞いても良いですか?(富豪刑事風)
千葉県知事は「完全無所属」じゃなかったんでしょうか?それとも自民党候補だったのかな?
著しい自家撞着。

そして、頼みは名古屋市長選挙だそうでして。
形を変えた、マスゴミのネガティブキャンペーンが、また始まりましたな。
民主党の凋落を煽って、自民党の優位を宣伝しようとする、意図なんでしょうかね。
もうこうなったら、是非とも河村「やっとかめ」たかし氏には、頑張って貰わないといけませんね。彼は冷や飯も食っていたし。
私は民主党サポーターでも無いけど、こんな偏向報道を見ていると、ムカムカするのであった。

« 東国原知事と橋下知事会談 | トップページ | ビートルズに関してのニュース »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

メディアの政権与党ヨイショ報道は、本当に腹立たしいです。
私も別に民主党支持者でもないですが、この国はいつまで一党独裁政治で
満足しているのでしょうか?
政権交代がいつでも可能にしておかなかったからこそ、今のこの体たらくに
なっているわけで、国民目線も何も金持ち目線での政治になっているのだと
思います。
民主主義国家とは言うものの、世界から見たら不思議な国でしょうね、日本って。

名古屋の河村さんは、うちの夫が太鼓判を押していました。
彼は軽薄な印象がありますが、衆議院の退職金は慈善事業に寄付するそうですし
名古屋市改革に燃えています。
私が一番気に入った所は、威張った人間が大嫌いと言っていた所です。
河村さんは地元でも人気者ですから、是非とも勝って欲しいです。
陰ながら応援しています。

こんばんは。
コメントありがとうございます。そうですね偏向もここまで極まれり、という感じでしょうか。
私は朝日新聞を取っているのですが、少し前「ASA」販売店のアンケートがあったのです。
そこで、まあ、適当にいつもの調子で「マスゴミ云々」と批判を書いて送ったんです。(笑)
すると、販売店の方が飛んできて、「何かお気に召さない事でも・・」と、非常に丁寧な応対をされました。
朝日新聞の偉いサンは、こういう現場の方たちのご苦労というものが判っているんでしょうか。
新聞離れで経営も苦しいのでしょうが、その経営方針が政権与党にすり寄る事だとは、情けないジャーナリズムですね。

正義の味方・検察庁が小沢事件を起こしたのは、風俗遊びや裁判官の風俗接待や内部告発者弾圧がばれたら困るからのようです。
http://www.asyura2.com/09/senkyo61/msg/807.html

偏向報道の正体はこれでしょう。

コメントありがとうございます。
またご教示お願い致します。お立ち寄りに感謝いたします。m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/44668503

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ統一地方選挙:

« 東国原知事と橋下知事会談 | トップページ | ビートルズに関してのニュース »