フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 地方のお楽しみ | トップページ | ごまめの歯ぎしりですが »

2009年4月 8日 (水)

自民党の坂本って?

 4月7日 読売新聞>>
自民党の坂本剛二組織本部長が、「向こう(北朝鮮)は核を保有している。日本も『核保有する』と言ってもいいのではないか」と述べた。

言いましたなぁ。
しかもこのおっさん、国連の脱退にまで言及したそうです。

つまり、ミサイルかロケットか知んないけど、ぶっ飛ばした北朝鮮とおんなじ考えを、この自民党の「組織本部長」は言った訳ですね。
そして、その後どうしたいのか?
この日本も「ミサイルぶっ放すぞ」という瀬戸際外交をしたいのかな?

ところで私、こんなおっさんの名前初めて聞くんだけど、福島5区で、町村派だそうで(やっぱりな)。
つまり、これも選挙が近づいて名前を売ろうっていう魂胆でしょうか?よー判らん。

その後「例え話だ」と弁解したそうです。
選挙運動にしては派手で物騒なおっさんです。

信じられない。確信犯だろ。(`ε´)

« 地方のお楽しみ | トップページ | ごまめの歯ぎしりですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/44607219

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党の坂本って?:

« 地方のお楽しみ | トップページ | ごまめの歯ぎしりですが »