フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Saturday In The Park | トップページ | 東国原知事と橋下知事会談 »

2009年4月12日 (日)

タレント知事の見かた

 宮崎県のそのまんま・・、いや、東国原知事が事もあろうに、テポドンが飛んでくるかもしれないと、マスゴミが大騒ぎしていた4月4日、テレビに出演していたというので、批判されています。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/gendai-02040850/1.htm

私はこんな奴はどうでも良いのですが、日刊ゲンダイのこの一言が気に入った。

<そんなにテレビが好きなら、一刻も早く知事を辞めてタレント業に戻れ!>
「この男は『知事』なのか『タレント』なのか」と書いてますが、いや、生活の為に職業として、知事をやってますと言った方が正しいですね。

              008

こ奴が気に入らないのは、こう言う面もそうですが、わたしゃ、テレビでのこの発言以来、信用ならないと思っています。
「宮崎には高速道路が一本もないんですよ!」たしか、正月特番だったと思いますが。
立派な九州自動車道のえびのジャンクションから分岐している、宮崎自動車道というものが有りながら、こう言い放ったのです。
その時の出演者が誰も、つっ込みを入れなかったという事も有り、私は以来腹立たしいまま今日まで(笑)どうやら、大分から国道10号線の経路で高速を持って来たいようでして、芸名通り東回りで。

東に森田、西に東国原。間を取り持つ橋下。石原のおやびんもいたっけ。

もう、たくさんでしょう。
タレント知事は。orz

« Saturday In The Park | トップページ | 東国原知事と橋下知事会談 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/44648224

この記事へのトラックバック一覧です: タレント知事の見かた:

« Saturday In The Park | トップページ | 東国原知事と橋下知事会談 »