フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 経団連と連合 労使共同要請 | トップページ | 山陰地方に行った記 »

2009年3月 5日 (木)

toto 買いました

 今日、サッカーくじを(BIG)買ってきました。
これで私も億万長者の権利だけは、手にしましたよ。
それでも緊縮財政の我が家の事、少ない財源からやっと捻出しました3口分約900円、約じゃなくジャスト900円ですが。(す、少ない・・。)

んで、ざーっと見ましたところ、その購入パターンは、わりとまともと言うか、もし私が予想したとしてもこんな感じかな、と言うものでして。
  磐田ー山形=①、⓪、①例えばこんなものです。

いや、山形ファンの皆さん、これは私が選んだものではなく、あくまでもランダムにコンピューターが選んだものですから、苦情は寄せないで下さいね。
でもちゃんと引き分けも入ってるじゃないですか。
いやだから、磐田のサポーターの皆さん・・。(もう、いいって)(^^)

              005

前に購入した時なんて、「ありえへん」と言うような、予想でして。
引き分けが10個以上あったり、弱小のムニャムニャや、ホニャラや、ピーー、というようなとこが勝つようにマークしてあったり、でも、これできたらぜったーい6億円間違いなし!でも限りなく外れくじ、というのが如実に表れたものばかりでした。

でも今度は期待大ですよ。
皆さんも、おれこそとか、6億円は私よと思っているんでしょうね。
だけど、ふふふ、私のもんです!(笑)ちなみに皆さんは何口ぐらい購入するんでしょうか?

話変わって、ブログで良いことの一つに、アクセス解析ですね。
特にアクセス地域の欄を見るのが楽しいですね。
北海道や東北、関東の方からアクセスが有ると、「うーん、さすがインターネット」と妙な関心をしてしまう今日この頃です。(馬鹿じゃなかろか)

« 経団連と連合 労使共同要請 | トップページ | 山陰地方に行った記 »

エッセイ」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/44251553

この記事へのトラックバック一覧です: toto 買いました:

« 経団連と連合 労使共同要請 | トップページ | 山陰地方に行った記 »