フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 阪神電鉄なんば線 3月20日開業 | トップページ | カニ食べ放題ツアー (下) »

2009年2月22日 (日)

カニ食べ放題ツアー (上)

 去る2月11日、日本海方面山陰地方・・早い話が鳥取県の皆生(かいけ)温泉に、カニ食べ放題ツアーに行って来ました。
お土産付きお一人様¥9990也である。(日帰りでね)
早朝6時半、駅前に迎えに来たバスに揺られること、約5時間、お目当ての食べ放題の会場である旅館に到着した。なんと言ってもこれがメーンだからね。

             017_2

少し色が悪いのは、火を入れる前だから。
なんか美味しそうじゃないなー、少し不気味な感もあるけど。 

             019_2


寿司に、茶わん蒸しまである。これに惑わされてはいけない。                あくまでもカニである。

018_2 だから、カニだってば・・甘エビまで。

もう既に敵(旅館側)の術中にハマっている。

             020

 焼きガニね、そうそう、これ。

しかし、あれですね、時間制限が有ると、カニをほじほじする時間も、もったいなーいという感じで、つい雑な食べ方になる。
カニがそれほど好物じゃない私としては、もう暫くカニの顔は見たくないと言うほど食べました。

そういや、カニ好きの妻は「カニの本体」が無かったと、ご立腹でした。
そうなんですね、カニみそがたっぷり詰まった「本体」が無かったんです。
まあ、そこはそれ、9990円ですから・・。
すみません、夫の稼ぎが悪くて、苦労かけます。

« 阪神電鉄なんば線 3月20日開業 | トップページ | カニ食べ放題ツアー (下) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/44116359

この記事へのトラックバック一覧です: カニ食べ放題ツアー (上):

« 阪神電鉄なんば線 3月20日開業 | トップページ | カニ食べ放題ツアー (下) »