フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今までありがとう、そしてさよなら! | トップページ | 煙が目にしみる »

2009年1月 4日 (日)

よーやるわ

スーパーや家電量販店などで、良く見る光景なんですが、マッサージチェアーというのですかね?あの展示ブースでマッサージの具合をお試しになっている方々を見ていますと、失礼ながら笑ってしまいそうになるんですが。

気持ち良いんでしょうねー、中には口を大きく開けて爆睡モードにきっちり入っている人がいます。
良い悪いじゃなく、ワタクシ思うんですが、恥ずかしくないんですかねー。

お店側も【このチェアーでの、御飲食、ご休憩は遠慮願います。】と大きく表示しています。ご休憩はともかく、御飲食する人がいるんですか?まだ見た事はないですね。

マッサージ中のご自分のお顔を写真にとって後で見れば、きっと恥ずかしくなると思うんですが・・・。
若いお客はほとんどいません、まあ、一般に言う「おじん、おばん、おっさん、おばはん」ばかりですね。

マッサージを受けてあまりの気持ちよさに寝てしまうほど、お疲れなら外へ出かけずにおうちで安静にしておけばよいものを。
よく解りませんねー。


あと、スーパーで驚いたのは、ベーカリーコーナーでのひとこま。
向こうからやってきたおっさんが(ワタクシもおっさんですけどね)歩きながらパンをヒョイッと取り上げ、口に放り込み、そのまますれ違って行きました。その速さに驚き、ええっ、良いのか??と一瞬思いました。
よく見ると試食のパンですが、うーん、買いもしないのによくやるわ、と言うのが素直な感想ですね。口をモゴモゴさせながら平然と去っていくおっさん。同じおっさん世代としてワタクシはどうなのかと思いますが。

どちらの件もそうですが、当然買わないんでしょうね、パンもマッサージチェアーもね。何度も言いますが、良い悪いじゃなく、よーやるわと云うしか有りませんね。

« 今までありがとう、そしてさよなら! | トップページ | 煙が目にしみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/43635772

この記事へのトラックバック一覧です: よーやるわ:

« 今までありがとう、そしてさよなら! | トップページ | 煙が目にしみる »