フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 煙が目にしみる | トップページ | まあ、安くつくことっ! »

2009年1月 7日 (水)

昨日、行ってきました

001 さくらの湯

世間では、もう仕事が始まっていると言うのに、昨日温泉に行ってきました。

と言っても近場でして、愛媛県・東温市に在ります、「川内温泉さくらの湯」という所でございまして、この東温市、道路標示では「TOON」としているんですね、普通ローマ字表記だと「TOUON」となるところ、明らかに狙ってますね。

旧・温泉郡重信町と川内町が平成の大合併で東温市となったそうです。

お風呂のお湯は、肌触りがいかにも温泉ぽくて、ヌルヌル、つるつるするんですね。評判は@nifty温泉でも読んでいただけたらいいんですが、ファンは多いんじゃないんでしょうか。

一時間近く、露天風呂やジャグジーなんかをうろうろしてたら久しぶりに湯あたり致しました。「あー気持ち悪い」なんて思いながら、10分程、動けませんでした。

疲れたのでブログも更新する気がなくなり、なんだかなーと言う風な、くたびれおやじでございました。

« 煙が目にしみる | トップページ | まあ、安くつくことっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530410/43665545

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、行ってきました:

« 煙が目にしみる | トップページ | まあ、安くつくことっ! »